女性のご意見を頂きたいです。ハンドクリームについて

女性のご意見を頂きたいです。ハンドクリームについて
日頃お世話になってる女性(先輩)にハンドクリームをクリスマスプレゼントに渡そうかと思っています。
先輩は乾燥肌だしバイトは手が荒れる仕事だからちょうどいいかと思いました。
でも僕自身そういうものが全然分からないので皆さんのご意見を頂きたいです。
ハンドクリームを貰ったら嬉しいものですか?またどこのがいいでしょうか?
ネットでチラっと調べてみると、「ロクシタン」というのが目立った気がします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




最近した衝動買いは?

最近した衝動買いは?

(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




女性に!プレゼントにハンドクリームってどうですか?

女性に!プレゼントにハンドクリームってどうですか?
もうすぐクリスマスだし、日頃お世話になってる女性(先輩)にハンドクリームをプレゼントしようかと思っています。
バイトの仕事で手が荒れるそうだし、乾燥肌らしいのでいいかなと思いました。
ネットでチラっと調べてみると、「ロクシタン」というのが目立った気がしますが、僕自身そういうものが全然分からないので皆さんのご意見を頂きたいです。
ハンドクリームを貰ったら嬉しいものですか?またどこのがいいでしょうか?
予算は3000円ぐらいです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

