ロクシタンのオードトワレでおすすめの香りは?

ロクシタンのオードトワレでおすすめの香りは?
ロクシタンのオードトワレを購入したいなと考えていますが、
香りの種類が多すぎで迷っています(^^;)
そこで、あなたのオススメの香りを教えて下さい。

大叔母から借りた「グリーンティー」に一嗅ぎ惚れしたので
それしようかな?とも考えていますが、
@cosmeでは「チェリーブロッサム」も好評のようで迷います。
これからの季節は「オレンジリボン」もいいなとも思いますし、
「ヴァーベナ」ってどんな香り?と興味あり。
香水を買うのは初めてなので、王道の「ローズ」もいいかななんて、
つまり「どれにしようかな」状態です。

みなさまの意見を参考にしたいので、ぜひお願いします。

- 回答 -
ロクシタンのオードトワレいいですよね!
私も@コスメは大好きでしょっちゅう口コミしていますが・・
私個人としては、チェリーブロッサムよりもローズの方が好きです。ちょっと甘すぎるかな?という印象で。よく@コスメでは桜餅みたい、といわれていますし笑
ジャスミングリーンティもかなり好みでしたが、あれ確か限定でしたよね・・
ロクシタンは限定が多すぎて困ります↓

無難に、王道のローズかな?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




フランスでの土産。ロクシタンのハンドクリームみたいな物…

フランスでの土産。ロクシタンのハンドクリームみたいな物…
近いうちにフランスに行く予定なのですが、知人にお土産を買って帰りたいと考えています。

知人はロクシタンのハンドクリームが大好きなので、本場フランスでそうしたハンドクリームを購入したいのですが、どこかにお勧めの店や地方はございませんか?

パリと南仏に行く予定ですが、なかなか無いものをあげたい(はずれが怖いですが)、チェーン販売されてないようなものをあげたいです!

- 回答 -
失礼いたしますね。
ロクシタンは、あえて探さなくても、観光しながら歩いておられますと、良く見かけますよ。
ルーブル美術館、三越等のデパート等、歩いていると見かけます。

わたくしは、ローズのハンドクリームを買いました。
お友達にも、とても喜ばれましたが、難点が一つ御座います。
他のハンドクリームは、キャップが付いていて、持ち歩けますが、ローズは、キャップを回しながら、クリームを出すタイプですから、キャップに穴があいています。
バッグに入れておかれると、出てしまう(?)様な気が致します。

他にお勧めは、ラベンダーのハンドクリームです。
夜、お風呂上がりにつけて寝られると良いように思います。

他に、ロクシタンのお品でしたら、機内で、3本、または2本のセットになっている、スプレー式のローズローションがお勧めですよ。
1本ずつ分けて差し上げられますし、秋〜冬、春まで使用できます。香りの効果もあり、リラックスできますよ。
スプレー式のローズローションは、ロクシタンのお店で探しても有りませんでした。
機内のみ御座いませんでしたので、帰りの機内で購入しました。JALかANAでしたら、機内販売されておられると思いますが。(わたくしは、JAL機内でした)

気をつけてお出掛け下さいね。
わたくしも、冬にまいります。
楽しいご旅行になりますように。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




グアムで買えるボディケア用品(ロクシタン・ボディショップ等)

グアムで買えるボディケア用品(ロクシタン・ボディショップ等)
2月中旬にグアムに行きます。2年ほど行ってないのであまり分からないのですが、ロクシタン、ボディショップのようなボディケア用品(香りのあるシャワージェルやボディクリームなど)を売っているお店はありますか?
Kマートの品揃えの中にいいものがあればそれも教えていただきたいです。日本で買えないもの、日本より安いものでしたら知りたいと思います。
DFSにロクシタンがあるようなのですが、品揃え、もしかしたらお土産セットみたいなものしかないのかな・・?と思っております。これについてもご存知の方がいらしたら情報お願いします。

- 回答 -
ジュリークが私は好きです。DFSにありました。セットはみかけませんでした。
ロクシタンではセット(お土産用かどうかわかりませんが)はありました。

あと、ウェスティンリゾートの前のブロックにあるパシフィックプレイスの1階(向かいはABCマート)に「レモンツリー」というボディケアショップがありました。日本より驚くほど安価だった記憶もありませんがいい匂いで、シャワージェルをいくつか購入しました。1コ6〜8ドル。
http://guambeach.com/store-lemontree.html

DFS前のザ・プラザの2階にもボディケアショップがありました。プルメリアとかさくらとか。店員のオバサンの弾丸トークに負けて何も買えなかったのですが、時間があればもう一度寄りたかったです。ハンドクリームが4ドル(小)〜ありました。
http://guambeach.com/pleasureisland-plaza.html

では、楽しんできてくださいね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

