ロクシタンについて教えてください!!!!

ロクシタンについて教えてください!!!!
ロクシタンで、「ソリッドパフュームセット」という練り香水について、良い点やあまり良くない点などいろいろ教えてもらいたいのですが…

あとそれはお土産としても大丈夫なんでしょうか???

よろしくお願いします。

- 回答 -
下記アットコスメのクチコミが参考になるかもしれませんね。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ロクシタンの限定フレグランスですが、名前を忘れてしまいました。

ロクシタンの限定フレグランスですが、名前を忘れてしまいました。
先月、ロクシタンショップを訪れた時、凄く香りの良いフレグランスを
見つけたのですが、名前を忘れてしまい困っています。

香りはシャネルのチャンスに似た香りだったと思うのですが、
それよりも柔らかいかんじでした。
花のようで・・・フルーツのようで・・・甘すぎずふわっとした
何ともいい香りだったんです。


先月店に行って、「限定商品」と書いてありました。

何と言う香りか判る方教えて下さい。

ちなみに、ローズ、グリーンティー、ヴァーべナ、チェリー、
ハニー、ラベンダーではありません。

あの時購入すれば良かったと後悔しています・・。
どうぞ宜しくお願いします。

- 回答 -
NO2です。
見てきました。
ロクシタンのマートル・オールドパルファムのようですね。
全国4000個限定だったそうで。
地中海のやさしい香りがそうなんですか。
私も足繁くショップに通ってないのでお目にかかれませんでした。
ヤフオクで購入するしかないかな・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ロクシタン

ロクシタン
ロクシタンのシャンプーとリンスが欲しいのですが、
どこで買えますか?

- 回答 -
L'occitaneのホームページhttp://www.loccitane.co.jp/
に店舗情報がのっています。

私はいつも表参道で買ってます。
香りが好きです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

