ロクシタンのハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリーム
彼のお母さんにロクシタンのハンドクリームも誕生日にプレゼントしたいのですが
色々あり迷ってます
1番人気あるのはなんですか?

- 回答 -
こんにちは

こちらもいいですよ
http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g01MA150K7
シンプルなシアバターです
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




20代女性の方 アドバイス下さい ハンドクリ-ム

20代女性の方 アドバイス下さい ハンドクリ-ム
この度、訳あって、22-23位の女性の為に、ハンドクリ−ムの購入を考えております。

値段的には、本当は欲しいけど、自分で買うにはちょっとな〜という程度の物を考えております。

ロクシタンというのが、良いのでは?というアドバイスが多いようですが、

実際使用されている方の感想を聴く事が出来たならばと思っております。

率直な感想を教えて頂けないでしょうか?

又、贈り物として、私の希望としては、

生活環境が、非常に寒く厳しい土地の方へのプレゼントなので、手の保護という点にも、

ポイントを置いております。

特別、ロクシタンというメ−カ−に拘るつもりもありませんので、

良いハンドクリ−ム知っていますという方の意見も教えて頂けると助かります。

- 回答 -
私はシャネルのハンドクリームが好きです。

まさしく、自分で買うにはチョットな〜な値段(5000円くらいだったかと…。)です。

クリームの馴染みもとってもいいですよ。
私もプレゼントがきっかけだったんですが、なくなった後も自分で頑張って買おうかなと思うくらい、いいです。

ロクシタンは、ハンドクリームの他、シャンプーやバスジェルなども使いました。
自然派を全面に押し出した、南フランス的な戦略は上手だと思いますが、製品は中途半端なできだと思います。

リピートしようとは、どれも思いませんでしたよ。

ボディショップと同じで最近は立ち寄る事もなくなりました(^.^)。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ロクシタンのシアバター、固いのを火で溶かすのは?

ロクシタンのシアバター、固いのを火で溶かすのは?
ロクシタンのシアバターを購入したのですが、冬場のせいか、とっても固くて使いづらかったです。

とあるサイトで、
「ライターで軽くあぶって溶かして使う」
という情報を見たので、実際に表面だけを軽くあぶってみたところ、ろうそくが溶けるかのようにすぐに液状になりました。
溶けた状態は透明に近い色でした。

そこで、少し心配になったのですが、このやり方、間違ってたりしますか?
色が透明だったので成分が分裂しちゃってるんじゃないかな?とか心配になってしまったのですが、どうなのでしょうか。
お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

- 回答 -
こんばんは

>色が透明だったので成分が分裂しちゃってるんじゃないかな

そうですね。ただ普通の食べるバターも溶かすと透明になりますよね?
これは固定に多い特徴です。

ですが、温め方によっては成分を分解しまた商品を早くダメにする可能性も高いので、化学的には火で温めることはどうかと思います。

常温のところに保管、または直射日光の当たらないところ、涼しいところに・・・と書かれているかと思うので。
少しずつ取って手で温めて使ってました。
それから、これも無謀なのですが、それかホットカーペットに少し置いたりして。

品質保証の面から言えば、ライターはやめた方がいいような気がします。

ご参考までに
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

