海外有名ブランドがアメニティのホテル

海外有名ブランドがアメニティのホテル
ロクシタンとかがアメニティのホテルを探しています。
TDR舞浜ベイ
フォ−シ−ズン
以外でお願いします。
海外ブランドあればどこの物でもいいです。

- 回答 -
こちらのサイトが役にたちそうです。
http://uruwashihotel.grass-net.com/sitemap.html
同じホテルでも部屋によって違いもありそう。
http://www.ozmall.co.jp/special/2007060500T/

シェラトン都ホテル
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/room/7f_thal

今はわかりませんが、淡路ウェスティンは英国王室御用達モルトンブラウン「SOMO」のアメニティでした。
こちらのは結構あちこちでみかけるみたい。
http://www.ozmall.co.jp/Hotel/0176/Room.aspx

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは「クラブツリー&イブリン」

あとロクシタンでこんなのみつけました。
http://www.loccitane.co.jp/hotel_amenity/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ボディショップは肌に優しい??

ボディショップは肌に優しい??
細かい事を言えばキリがないので
無添加や自然派化粧品とまではいかなくとも
多少は肌に優しい物を使いたいと思っています。

たとえばロクシタンやLUSHの商品は自然の植物を
利用していますよね。
そういった様にボディショップの商品は何か肌に良いことは
あるのでしょうか??

- 回答 -
アロマを始めた時、ボディショップの商品の成分を
結構見ましたので・・・。

ロクシタンのシアバターやママバターは
全成分がシアバター100%なので、本当に無添加の商品と言えます。

LUSHやボディショップは
植物の力をメインに、化粧品を作っていますが
添加物的には一般的な化粧品と同じレベル。
アルコールも入ってるし。

有効成分を取り入れず、有効成分を持つ植物油を配合する事で
"天然の力でケアを"って感じですかね。
しかしあのショップの独特のにおいをかげば分かるとおり
香料や着色料が結構使われています。

LUSHもボディショップも同じと思って言いと思います。
成分的には・・・ですが。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




かさつきにおすすめのボディケア用品

かさつきにおすすめのボディケア用品
以前から、彼の背中がとてもかさついていることが気になっています。

毎日コンビニ弁当のため、栄養不足なことは明らかなのですが、
私が家へ行ける時は夕飯をストックしておいてあげたり
彼自身も野菜ジュースを買うようになったりして、
以前よりはだいぶ良くなってきました。

もうすぐバレンタインということもあって
保湿性のあるボディークリームなどを併せてあげようと考えているのですが
肌のかさつきにお勧めのボディケア用品をご存知でしたら教えていただけませんか。
特別にメンズ用でなくとも構いません。

ロクシタンやボディショップなど、まずはHPを見てみたのですが、
私自身今まで利用したことのないお店で
しかも種類がいろいろありすぎて・・・(@_@)

力を貸していただけませんか。

- 回答 -
http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/c/00000005

ロクシタンのシアボディクリームはいいですよ!
リッチな気分にもなれるし。パッケージもメンズでも抵抗なく使えるし、保湿が続くしコスパもいいです。
素敵な彼女ですね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

