社会人女性のみなさん、お疲れ様です。

社会人女性のみなさん、お疲れ様です。
おはようございます!!
お疲れのことと存じます(笑)
そこでみなさまならどんな癒しグッズをもらえたら嬉しいですか?
リフレッシュして、また明日も頑張ろうって思って頂けますか?

友達以上恋人未満の女性(20代前半。私は男です)が最近お疲れなので、
何かちょっとしたものを贈って元気だしてほしいんです。
これまでは、
・入浴剤(ロクシタンやラッシュの)
・栄養ドリンク
・お菓子(ゴディバのショコイストとか)
などをあげました。
この中に当てはまるものでも、そのほかのものでも、
皆さんが元気になれるものやお勧めを教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

- 回答 -
私も入浴剤は引きますね。あんまり嬉しくないです^^;
女性や彼氏から貰うなら大喜びですが、男友達となると大きなお世話と感じますね。すみませんが。
栄養ドリンクも彼氏なら嬉しいんですけどね。この中だとやっぱりお菓子ですかね。
で特に無難なものが嬉しいです。私だったら男友達からは高級チョコよりも、そこら辺で売ってる安いチョコの詰め合わせのほうが嬉しいかな。友達にあまり凝ったもの貰っても困りますし。
でも人それぞれなので彼女さんは喜んでくれたらいいですね^^
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




香りの持ちのよいバラの香水

香りの持ちのよいバラの香水
バラの香りが好きで、ロクシタンのローズソリッドパフュームを愛用しています。しかし、香りの持ちがよくないので、ローズソリッドパフュームを濃くしたような香りの香水を探しています。
ロクシタンのローズのトワレも試したのですが、もう少し濃艶な感じが欲しいなと思います。
仕事場などでは香水はつけませんので、あまり他の人に香りがきついとかは考えなくても大丈夫です。

ローズ系で、こんなイメージのものをご存じでしたらご紹介いただけませんでしょうか。

- 回答 -
ホントは秘密にしておきたいのですが^^
私もローズ系の香りが大好きでいろいろ試してきましたが、その中でも一番のお気に入りが”P’s club”という開運グッズ(?)をあつかっているショップの”アフロデーテ”という香水です。

最初は”その手”のショップで販売している物だし、どうかな〜と思ってあまり期待はしていなかったのですが、お試しのミニボトルを取り寄せて使ってみたら、今までの薔薇系にはない、ほんとうに良い香りでした。

ローズ系の香水には、薔薇そのものの香りのものと、人工的な甘い香りをプラスしたものとがありますが、ココの香水は薔薇そのものの香りの中に、自然な甘さと、すがすがしさとが上手く混ざっていて、とにかく気分が良くなるうっとりするような香りで、大変質が良いと思います。

14mlが1万円とお試しには少々お高いので、ぜひミニボトルから試されたらいいかと思いましたが、ミニの販売は中止になってしまったようです><

また販売が再開するかもしれませんので、その機会には是否お使いになってみて下さいね!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




プレゼントどれがいいですか?

プレゼントどれがいいですか?
23歳になった女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思い、
以下の候補になりました。いずれも4000円以下です。
(リンク先参考:楽天市場)

キャスキッドソン ローズ ネイルギフトセット
http://item.rakuten.co.jp/clover-market/01cath_r

ロクシタン ファイブハーブス ヘアケア トラベルセット
http://item.rakuten.co.jp/santnore/26-loccitane-

ロクシタン シアバター ディスカバリーセット
http://item.rakuten.co.jp/cosmelink/325358120935

ラッシュ みつばち倶楽部
http://item.rakuten.co.jp/retailer/lush-059?s-id


この中でもらうとしたらどれがいいですか?
また、違うプレゼントの案も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

- 回答 -
私もNo.1さんと同じく、
ロクシタンは肌に合う、合わないがあるのでパスします。

今年の夏は熱帯夜をどう乗り切るか、皆さん苦心しているはず、
http://item.rakuten.co.jp/parusu/rj3612-ed091-cs
これなどいかがでしょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

