みなさんどこの化粧品を使っていますか?

みなさんどこの化粧品を使っていますか?
みなさんどこの化粧品を使っていますか?

(1)ゲラン
(2)ランコム
(3)クリニーク
(4)クラランス
(1)〜(4)をお使いの方には おすすめポイントを踏まえて詳しくお聞きしたいです。

- 回答 -
私はロクシタンを使っています。
いい匂いだし テカリが気にならなくなりました。
オススメです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




プレゼント

プレゼント
30半ばの男です。
付き合い始めて三か月の彼女がいます。
仕事の都合等でなかなかデートもできなく。
あまり頻繁にはあっていません。
トータル、10回ぐらいかと。。。。。
最近、電話も、メールも少なく危険水域に。。。。
今度、会った時にプレゼントしたく。
もらってうれしいものってどんなものでしょうか??
ネックレスとか、突然プレゼントしても、もらったほうはうれしいものでしょうか???

あまり、恋愛経験がなくよくわからなく。。。。。

- 回答 -
LUSH、ロクシタンなどで

いい香りのする石鹸や入浴剤は喜ばれますね。

まあ、

彼女さんが好きなもので重くないもの

がいいと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ロクシタンなんですが…

ロクシタンなんですが…
これは何のシリーズでどれを買えばいいのか、わかる方教えて下さい。ボディ用ということしかわからなくて。。。

- 回答 -
シリーズ名は、アーモンドですね。
商品名はミルクベール(ボディミルク?)で良いかと思います。
http://usa.loccitane.com/FO/almond-milk-veil.htm

日本では、限定販売だったようですね。

ご参考に。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

