女友達に贈る誕生日プレゼント

女友達に贈る誕生日プレゼント
僕は大学二回生の男子です。
僕には同い年の好きな女の子がいます。
その子に誕生日プレゼントを贈りたいと思っているのですが、何をあげればいいかわかりません。
本人に聞くのもいいのですが、内緒にしてサプライズとして当日渡したいと思っています。
あまり高いものをあげるのも、逆に気を使わせると思うので2000〜5000円ぐらいがいいと思っています。

みなさんのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

- 回答 -
お近くにショップがあれば…なのですが、ロクシタンの練り香水がオススメです。
バラなどの定番な香りなら嫌いな人は少数だと思いますので良いかな〜と。

あとはキャスキッドソンのポーチや小物雑貨は可愛いくて良いですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




里田まいちゃんのボディーローション

里田まいちゃんのボディーローション
5月31日放送の『メレンゲの気持ち』の楽屋訪問で、里田まいちゃんが使用していたボディーローションをご存知の方はいらっしゃいますか?

- 回答 -
ロクシタンのボディミルクではないかと思ったんですが…。

http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g24LC250RO

香りの種類までは解りませんでした。以前はこれと同じボディミルクで
「マグノリアの香り」というのがあったのですが、どうも廃盤?になったようです。

真剣に見てたのではなく、チャンネルをかえてる時にチラッと見ただけなので
間違ってたらごめんなさい。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




新婚の友人への誕生日プレゼント。

新婚の友人への誕生日プレゼント。
こんにちは、30代前半の女です。
来月誕生日を迎える同い年の友人(30代前半)の誕生日プレゼントで悩んでいます。

彼女は学生時代の友人で、10年来の付き合いです。最近結婚した新婚さんです。
毎年お互いにプレゼント交換&食事をしているのですが、今回結婚して初めての誕生日だしライフスタイルも変わるだろうと考えると、プレゼントは何が良いかと迷います。

現在まだ新居に移ったばかりで荷物が多くて悩んでるとのことなので、場所を取るようなものや置物等は避けたいです。
なるべく飲食物や日用品等の消耗品や実用的なものなものがいいかと思います。
あれこれ探して決めたものは、個性的なデザインのペア歯ブラシときれいなパッケージの箱に入ったローズの香りの石鹸です。
でも気持ち何かもう一つこれらに付け加えて3点セットにしたい感じなのですが、なかなかこれっ!て物が見つかりません。
一応小型の目覚まし時計や写真立てやかわいいタオルや変わった味の歯磨き粉等を考えましたが、決まらないのです。

何か良いアイデアは無いでしょうか?それともさりげなく本人に聞くのがいいでしょうか?←少し恥ずかしいです。
また既婚の女性の方、頂いたプレゼントで嬉しかったものはありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

- 回答 -
ロクシタンのハンドクリームなどはいかがでしょうか?
私も最近結婚した30代前半女子です。
結婚後水仕事が増え、手あれが気になるようになりました。
独身のころなら少しお高いハンドクリームを購入していましたが、
結婚すると必需品以外にお金を出すのは気がひけます。
なので、少し高級なハンドクリームを頂けると有り難いな〜と…。
特別なアレルギーなどない方なら良いかな?と思います。
参考にしてみて下さい!!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

