母へ香水をプレゼントしたいです。

母へ香水をプレゼントしたいです。
母へ香水をプレゼントしたいです。



こんにちは。
誕生日に、母に香水をプレゼントしたいのですが何が良いでしょうか…?

母は40代、仕事をしていて、わりと外交的な性格です。
今まであまり香水等付けなかったのですが
先日一緒に出かけた際に興味があるようなそぶりを見せていました。



ちなみに私は、ランコムのミラクやカルバンクラインエタニティ、ロクシタンのローズ系統などを愛用していているんですが、母にはちょっと甘すぎる印象ですよね…?

40代の女性ですとどのような香水が良いのでしょうか…?
詳しく教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします<(_ _)>

- 回答 -
こんにちは。
お母さまと年齢が近いアラフォー女性です。

私は香水が好きでいくつか使い分けているのですが、その中でもずっとリピしているのが
エスティローダーの「ビヨンドパラダイス」という香水です。
トロピカルフルーツの甘い香りの中に、ジャスミンのような花の香りがします。
香水ではなくオードパフュームなので、軽くてつけやすいと思いますよ。
化粧品カウンターなどで買うと定価なので、私は海外に行ったたときやネットが安く
買ったりしています。

化粧品カウンターを通った際にちょっと香りを試してみてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ボディミルク?それともオイル?

ボディミルク?それともオイル?
こんにちは。20代前半女性です。

乾燥が気になる季節になり、お風呂上がりの身体の保湿にもますます気を遣っています。
今は腕や脚の保湿はロクシタンのボディミルクを使っていますが、最近MARKS&WEBのマッサージオイルが気になっています。
でも、ボディ用のオイルはまだ使ったことがないので、なかなか踏み切れずにいます。

そこで、出来ればボディミルクとオイルの両方を使ったことがある女性に質問なのですが、使ってみてどちらの使用感が良かった(好みだった)か、どういう点が違ったかを、教えて頂きたいです。
オイルのみの使用感の感想だけでも構いません。

もちろん使用感には個人差があることは承知しています。
アットコスメの評価も見ましたが、こちらの意見も参考にさせて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします。

- 回答 -
こんにちは!

馬油(ばーゆ)は、お肌にいいですよ!

唇のかさかさ、手荒れ、身体の保湿、傷の手当て等に、降雨かがあります!

昔から、使われているので、お年寄りは、よく知ってます!

参考まで!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ハンドクリームのプレゼント(女性の方、教えて下さい!)

ハンドクリームのプレゼント(女性の方、教えて下さい!)
僕は26歳の会社員です。
同僚の好きな女の子(23歳)にホワイトデーのお返しをしようと考えているのですが、
紙を多く触る仕事なのでハンドクリームを贈ろうと考えています。

候補は、下記の5つを考えています。
1)ジルスチュアート フルーツハンドクリーム
2)イグニス ハンドパーフェクト
3)エスティローダー リニュートリィブ インテンシブハンドクリーム
4)ロクシタン シア ハンドクリーム
5)ジュリーク ハンドクリーム ローズ

以上5つのうち、どれをもらえればうれしいですか?
実際に使っている方がおられれば、使用感なども教えて頂ければありがたいです。

よろしくお願いします。

- 回答 -
ハンドクリームをお返しに考えているなんて素敵ですね。
私だったらロクシタンです!

相手の方と一緒に行って選ぶのもいいかも?ですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

