男性用化粧品

男性用化粧品
男性用の化粧水・乳液・美容液等が欲しいのですが
どういった所で手に入るんでしょうか?

また、オススメなどありますでしょうか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




紅茶の匂いのするボディーバターを探しています。

紅茶の匂いのするボディーバターを探しています。
タイトルそのままなんですが、紅茶の匂いのするボディーバターを探しています。

1回匂ったことがあると友人は言っているので、
どこかで存在はしているはずなんです。

宜しくお願いします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




女友達への誕生日プレゼント

女友達への誕生日プレゼント
過去投稿も検索しましたが、よろしくお願いします。

私(女)から大学時代からの友達(女)の誕生日プレゼントに何を贈ろうか迷っています。
(予算3500円位)
その子は家族と暮らしている20代後半の一般的なOLです。
私の誕生日にはその子からはロクシタンのボディソープをもらいました。
過去投稿ではロクシタンやボディショップのボディーソープのような商品が多かったのですが、できればもらった物とは違った物を贈りたいと思っています。
ご意見、よろしくお願いします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

