マイナーな香水

マイナーな香水
長年ブルガリのプールオムを使っていたのですが、
最近よく友達とかぶるのでそろそろ違う香水を使おう
かと考えているんですが、他の人があんまり使ってなくて
オススメの香水を教えてください。

においがきつくなくて、男女共にうけがよくて
(ウルトラマリンは頭痛がするのでそれとは違う系統で)
さわやかというよりは少しクールな感じのにおいを探してます。

あと香水つけるときにおいがきつくならないように
自分はお腹につけてるんですが、みなさんはどうしてますか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

